エッチな質問

一人エッチの時に使う道具でいいものを教えてください。 (5)

  • ローター (4)
  • なめなめクン (0)
  • バイブ (1)
  • MOTOSAN
  • ローター
  • ローター2つでもいいし、無段階式電マ(フェアリーとか)なら尚良し。必ず2つ用意して、イイ感じのところになるべく近づけて当てたら、振動音の音程をピッタリ合わせてください。  そして少しずつズラすとビートが3つめの振動になります   この場合は低い振動の方がオススメ
  • 2011年8月12日 22:30
  • ★aya★
  • ローター
  • 最初はローターからくらいがいいかも^^ でも、無段階式の電マが私は好きだけどね(笑)
  • 2011年4月20日 23:35
  • チャック
  • バイブ
  • ローターは定番だから違った感じでしたほうがいいと 思うよん。
  • 2011年4月20日 23:30
  • 2011年4月20日 20:04
  • るう
  • ローター
  • 欲しいな・・・。 持ってるわけではありませんm(__)m
  • 2011年4月20日 11:37
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.