エッチな質問

あなたの1番のSEXパートナーはここモンローをやってることを知っていますか???  (11)

  • 内緒w (6)
  • 知っているが特に鑑賞してこない。 (1)
  • その他 (2)
  • バレてもいいけど言う必要もないかなぁ~ (0)
  • 公認!一緒に楽しんでる^^ (2)
  • 2010年2月12日 11:09
  • マサ
  • 公認!一緒に楽しんでる^^
  • 何時もオイラと以心伝心・・・あ!右手か!・・・たまに左手に浮気します(*^_^*)
  • 2010年2月10日 16:11
  • 2010年2月10日 13:52
  • 2010年2月8日 21:29
  • ラン
  • その他
  • 僕の愛する人とはここで出会いました♥いずれ一緒に退会します(^^)
  • 2010年2月8日 19:58
  • Rei
  • 内緒w
  • 彼はただのsexパートナーではなくて、人生のパートナーなので、死んでも言えませ~ん!ナイショです!でも、バレちゃってもー日本語、読めないし~(笑)
  • 2010年2月8日 19:04
  • 2010年2月8日 18:46
  • sayaka33
  • 公認!一緒に楽しんでる^^
  • 楽しんでるまではいかないが、お互いに・・
  • 2010年2月8日 17:43
  • shainstar
  • 内緒w
  • 絶対に言えないし、ばれない様にしなきゃっ ^^:
  • 2010年2月8日 15:38
  • ひげボン
  • その他
  • 妻には内緒だけど・・・1番のSEXパートナーと言うと・・・
  • 2010年2月8日 11:45
  • explorer03…
  • 内緒w
  • お互いのプライバシーを尊重する事も長い結婚生活には大事だと思います。相手の携帯もみちゃダメ。でもその分プライバシーの時間以外はパートナーに全てを捧げる切り替えとバランスが必要だと思います。
  • 2010年2月8日 11:21
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.